最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

眠りの鬼  

今日はちょっとハロワに用事があったので、えっちらおっちら歩いて行ってきました。
そんなに進展があったわけではなかったけど天気が良かったのでまずまず気分よく帰ってきて
道すがら買ったコーラを家で飲んだら、めちゃくちゃ眠くなってなぁ。
特に昨晩夜更かししたわけでも、ハロワでストレスフルな事があったわけでもなしになんで?
と思ったけど昼食もそこそこに歯磨きして寝てしまったw
起きたら夕方16時だったから3時間くらい昼寝してたんだ。
やっぱり日光に当たると脳とか、体の血流が良くなっているという自覚はあるんだけど普通そうなると
覚醒しそうなもんだし、こんなに眠たくなるのは不思議だ。
昔風邪とか引いたりすると病院で「自分の体のことは自分がよく分かるでしょ」って親に言われたけど
この歳になってもなかなか自分の体のコンディションを全部把握してコントロールするのは難しいw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2608-9202142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析