最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

いただきました 20160213と0216  

どうも、まだ万全ではないながらもここいらで復帰しようと思います。
早朝更新になりますが、先日親友のえくすぺ先生とTwitterでのフォロワーさんから
贈り物をいただいたのでまずはその紹介とお礼をば。
まずはえくすぺ先生から。

16-02-13-01.jpg

ガルパンFebri。
札幌ではなかなか見かけなかったのだけど、Amazonで再販されたのを贈ってくれました。
かなりの情報量なのでゆっくり読みたい1冊。

16-02-13-02.jpg

島本和彦先生のラブライブ!同人誌『シマライブ!』全3部作。
こちらは謎の勢いに押されて全部読破。
中の人の紅白ネタとか、やっぱ島本先生はフリーダムだ…!

16-02-13-03.jpg
16-02-13-04.jpg

WIXOSS関連2つ。
ルリグストレージクリスマスVer.と劇場版前売りチケットね。
ストレージはすぐ消えてしまって買えなかったので、これはありがたや~。
劇場版も行こうかどうか迷っていたので良いきっかけをもらいました。
来週観に行ってこようかな。

16-02-16-01.jpg
16-02-16-02.jpg

そしてTwitterのフォロワーさんであるカブトガニ兄貴(@kabuto9944)から
HGカバカーリーとHGIBOマンロディをいただきました!
またまた誕生日ではないのにお気遣いを…。
大切に組ませていただきやす。

最後になりますが、お二人ともありがとうございました!
コメント

>影さん
ただいま戻りました!
しばらくは体調などと相談しながら書いていきたいと思います
お気遣いありがとうございます( ^ω^)

結祁 #- | URL
2016/02/21 12:38 | edit

お帰りなさい(`・ω・´)ゝ
無理にブログの文章考えるのも辛いですからね、無理をせずにまったりいきましょう。
いつも通りこちらもこっそり見させていただきますゆえ(´∀`)

影 #l0pRnMXo | URL
2016/02/21 08:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2610-2a1c70b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析