最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


休止中に購入したもの・プラモ編  

ブログ書くのを休んでいる間に、色々買ったものがあるんですがちょっと多いので
2日に分けて記録を残しておくこととします。
こうやって記事を水増ししていくんじゃよ、グフフ…。
16-02-18-02.jpg

Amazonで買ったフレームアームズいっぱい。
轟雷・レヴァナントアイ・カトラス・エクステンドアームズ01ですね。
着実に沼にハマって行っている気がするお…(;^ω^)
でもフレームアームズ沼のなか、あったかいナリィ。

16-02-19-02.jpg

ヨドバシで買ったガンプラのビルダーズパーツ。
…という名のマンロディ強化キット。
昨日の記事で紹介したプレゼントでいただいたマンロディを、強そうに作りたくてな。
そのために必要な物を見繕ってみました。

プラモデルはこんくらいです。
え、意外と少ないじゃないかって?
次回のプラモ以外編がもっと酷いんですよお客さァン……。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2611-1efdd4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

