最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


休止中に購入したもの・プラモ以外編  

夜中ですが、眠れんぬなので更新しちゃいますよ。
今回は、プラモ以外で買ったものです。
写真が結構多いので追記から~。
16-02-11-01.jpg

お酒漫画の『たくのみ。』です。
『お酒は夫婦になってから』以来、お酒漫画にハマりつつあるのでこの作品も外せなかった。
キャラクター萌え重視と思いきやお酒の情報もしっかり載っているし、話も面白いよ。
個人的には大当たり。

16-02-14-01.jpg

ブシロードの新TCG『ラクエンロジック』のスターターデッキ、『リンネロジック』2つ。
適正価格で買えるチャンスが有ったので、一応2つ確保したけど本格的にやるかどうかは不明。
藤真先生がカードイラスト描いていらっしゃるってだけかもね。
でも…。

16-02-14-02.jpg

バトスピで言うプレミアムチケットに相当するポイント券が出た……。

16-02-16-03.jpg

GEOで画面に擦り傷有りのワケあり品PSPが売っていたので思わず購入。
全体的にプレイは支障なく出来るのでめっけもんでした。
同時に第2次スパロボZ破界篇と気になっていた東鳩2ダンジョントラベラーズを確保。
現在ちまちまと進めてます。

16-02-18-01.jpg

アニメ未確認で進行形ベストアルバム『未確認で歌唱形』。
アニメの再放送でハマった俺にとって、これほどの名盤が他にあろうか。
いや、無い。(反語表現

16-02-19-01.jpg

ローソンの艦これコラボキャンペーンで、対象のお菓子買ってクリアファイル貰ってきました。
阿賀野さんと能代(のしろ)さんですね。
えくすぺ先生によると残念美人らしい…。
これによって冷蔵庫の中にはチョコ系お菓子がどっさりと!

16-02-20-02.jpg

最後に一昨日届いたストライクウィッチーズ1期DVD-BOX(中古)。
かねてからスト魔女観たいなーと思っていて、Amazonで中古がそこそこの値段だったので買いました。
ちなみにまだ観れてません…。

以上です。
ね?酷かったでしょ?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2612-04fdaac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

