最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


オープンッ!  

今日はえくすぺ先生に前売り券を譲ってもらった、劇場版selectorを観てきました。
大体総集編なのはご存じの方も多いかと思いますが、ちょこちょこっと補足が入ったりして
初見では結構面白いんじゃないかと。
色々書きたいことはありますが、ネタバレになるのでここではやめておきましょうw
16-02-24-02.jpg

上映2週目なので、特典色紙も遊月×ひっとえーに。
カードはセレクター(遊月Ver.)と紆余曲折(ハートディストラクト)でした。

16-02-24-03.jpg

ウィクロス力(ちから)の高まりを感じたので、帰りにイエサブでアイヤイデッキと
チェインドセレクター10パックを購入してきましたよ。
さて、パック運は如何程のものかな?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2614-e6085524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

