最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」です。
ここ一年で体重がありえないほど増加していて体重計に乗って驚愕しました
ダイエットを本気で始めようと思っていますが…モチベーションって保てなくないですか??
私は三日坊主になってしまいます。
楽に痩せたいと思ってしまいます。
とろあえず、ながら痩せに良いと書いてあったので久々にハイ...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」


運動したら食べていい(ただしカロリー爆弾はダメ)と思うことかな。
俺も激太りした頃はどうしたもんかと悩んだけれど、要は運動で倒れない程度の体力を食事で維持できればいいと気付いたのさ。
あと暇な時は動くことが肝要。
暇だーダラダラ~ってしたらその分溜まっちゃうからね。
そんな場合こそちょっと外歩くとか家の中でストレッチとか階段の昇り降りとかするときっと違ってくるよ。

よく考えたら、ハロワへの往復ウォーキングも立派な運動かもしれぬ…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2619-a93c15e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析