最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2086回「普段の持ち物の量は少ない?多い?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは「普段の持ち物の量は少ない?多い?」です。
女性は荷物が多くて、男性は少ないというイメージがあります。
私は女性ですが、荷物がものすごく少ないです
周りの友達♀は多いので、いつも私のことをおっさんだと言います。
身軽が好きなだけなんですけど。。
財布と携帯とハンカチがあれば十分ですみなさんの普段の持ち物の量は少ない方ですか?多い方ですか?
た...
FC2 トラックバックテーマ:「普段の持ち物の量は少ない?多い?」


ジーパンのポケットには財布・携帯電話・ハンカチで、遠出するときにはSAPICA(地下鉄の電子マネーカード)を持つ。
あと肩掛けカバンの中に、ポケットティッシュ×4・折り畳み傘・メモ帳・ボールペン・お薬手帳・障害者手帳・自立支援受給者証。
基本、余程近所じゃない限りそれらは持っていくよ。
男としてはどうなんだろう、多い方なのかな。
ポケットティッシュは慢性鼻炎なんで手放せないし、お薬手帳とか通院に必要な物も何かあった時に入り用になるかもしれない。
ひとつひとつは大きかったり重たい物じゃないから、不便ではないしね。
あー、あと3DSが入るかw
もう失くさないよ!気をつけるよ!

さて札幌は今日は雨模様でした。
一雨ごとに季節は進むというけれど、やはり朝晩は冷えるので風邪とインフルには注意せねば。
関東圏とかは暖かそうで羨ましいな…。
春よこーい早くこーい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2620-24e4ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析