最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

トキハカネナリ  

むぅ…今日もゲームをやるか他のことやるか悩んで、無為に時間を消費してしまった…。
最近多いんだよねこういう事。
行動力が衰えているのか…うつのせいではないと思うけど。
むやみやたらに病気のせいにするのもなんか違うし。
ある程度やり直しの効くことはきっぱり決めないと、後々困るのは自分だから気をつけねば。

そうそう、午前中にフォロワーさんとカセットテープとか8cmCDの話題で盛り上がったんよ。
懐かしいよなぁ、昔は70円位で投げ売りされてたカセットテープ買い込んで深夜に放送していた
椎名へきる将軍のラジオ番組を毎週録音保存してたよ。
とてもとてもプレシャスメモリーズですな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2623-36b19769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析