最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

3ヶ月ぶり  

ひっさしぶりに兄貴の家行って甥っ子たちに会ってきました。
前に会ったのが大晦日の晩なので約3ヶ月ぶりの対面。
兄の一郎はだいぶん口が達者になって意思の疎通が出来るように。
こうなるとめんこさがアップするんですよなぁ。
弟の二郎は4月から一郎と同じ保育園に入るので、断乳中でした。
なのでメチャクチャぐずってた…。
不憫だが、義姉さんも職場復帰しなきゃならないので致し方なし。
離乳食食べて満腹になったら、機嫌良くなって笑ってたけどねw
一郎の成長はひいき目に見ても、すごいものがあって叔父バカかもしれないが結構頭良いかも。
ウチの両親によると兄貴の小さい頃に生き写しらしい、顔が。
そら親子だし似るだろうと思ったけど、両親も大概親バカなのである。
今度は一郎の自転車買うそうな。
俺の時はそんなに早かったっけ?
覚えてないけど自転車教育は小さい内にしておいた方がいいよね。
スポンサーサイト
コメント

>影さん
ウチは父方の祖父→父→兄貴と瓜二つの顔をしています
自分は小さい頃、母方の叔父に似ていると言われてましたw
こういう事案(?)を見ているとやっぱり血は争えないって本当だなと思いますね

結祁 #- | URL
2016/03/14 12:18 | edit

姉の長男の甥っ子は割と見間違えられるレベルで昔の自分とそっくりです。
そんでもって母の方の確か中学くらいの写真を見た時はっきり分かるレベルで顔立ちが似てたので
母の方からの血をがっちり継いでるみたいです。

影 #l0pRnMXo | URL
2016/03/14 03:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2624-de63bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析