最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2088回「あなたの好きな野菜は?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「あなたの好きな野菜は?」です。私は野菜が苦手です。
最近健康のことも考えて克服しようと少しずつ食べるようにしていますですが、かぼちゃは好きです
かぼちゃは小さい頃から食べれる数少ない野菜なので頼りにしています
最近は白菜を克服しました
みなさんの、好きな野菜は何ですか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな野菜は?」


トマトだな。
甘いのを引くと嬉しい。
でもトマトジュースだけは飲めないのだ…なんかしょっぱいのがトマトらしからぬ感じがして…。
生のトマトが苦手な人もいるよね。
こればっかりは好き嫌いだから無理強いは出来ぬ。
そうだね、あとはきゅうりとレタスなんかも好きだよ。

今年もウチの両親は家庭菜園もどきやるのだろうか…。
なんか去年、普段の水やりとかしてたの俺なんですけど。
その割りには収量少なかったのでヘコーってなったw愛情が足りなかったのか?w
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2625-c5870d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析