最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

いい日和  

昨日書いた「他者への憤り」というのは主に家族(両親)へ向けてのことです。
さすがのチンカス未満人間・結祁さんでも、だれかれ構わず怒っているわけじゃあないんだぜ。
家族だからこそ、許せないことってあるんですよ…。

さて、話を180度変えて。
今日の札幌は暖かくて大体いい天気でした。
なのでめっちょ久しぶりにミニ四駆のボディを塗装しました。
スプレー塗装は冬場、外でやるにはすごく面倒なので敬遠してるのよね…。
白サフ吹いて、黒鉄色のスプレーで2回重ね塗りしてなかなか良か感じに仕上がりました。
マシンが完成したらここでも紹介しようかなと思ってます。
…え?ミニ四駆は一時休止しただろって?
うん、大枚突っ込むのは休止して、新マシンも絞って作って後はメンテとかにちょっとお金を
使おうかなという意味でした。
分かりにくい言い方をしてしまった…。
ちゅーこって、これからボディの仕上げに取り掛かりますぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2646-483fb6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析