最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2104回「ヒゲは好きですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは「ヒゲは好きですか?」です。
ヒゲヒゲヒゲ。
いろんなヒゲがありますよねヒゲ好きだって言う人いますよね。
帽子と合うって。
私は少し生えてるヒゲが好きですじょりじょりしてる感じがカプチーノの泡が付いてる状態が好きだって言う人もいますね
みなさんはヒゲは好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒゲは好きですか?」


無精はあんまり好きじゃない。
綺麗に整えてる人はいいと思うけど、ただの無精は自分も含めてみっともないと感じてしまうな。
だから結構まめに手入れはしているけど、すぐ生えてくるし、なにより肌がカミソリ負けしやすいのが難点。
うーむ…。

さて、今日はハロワに行ってからトンボ返りみたいな感じで模型店へ。
ちょっと寝不足だったので、この強行軍はキツかったけどw
戦利品は追記から~。
16-04-26-01.jpg

えくすぺ先生に頼まれた…というか半分以上は自分のおせっかいなシャイスコ紫。
B'sホビーさんでこの間偶然見つけて、本日確保しましたよ。
ラス2だったけどまだ奥にありそう。(言ってることが矛盾している)

16-04-26-02.jpg

あとは自分が欲しかったHGダブルオーセブンソード/Gを購入っと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2650-a8460a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析