最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


やったぜ  

プリパラデビューしてきましたぞ!
昨晩はよく眠れなくて自転車に乗るのは危険だったので、地下鉄で札幌駅方面まで行きました。
ビックカメラの玩具コーナー片隅にある筐体に座ってレッツゴープリパラ!
16-05-03-02.jpg
16-05-03-03.jpg
16-05-03-04.jpg

まずは5連ガチャその他の高レア排出から。
今日は全部で1,000円分やって来たんだけど、まぁこんなものかなーと。

マイキャラ、『かたぴー』ちゃんはまだこの時容姿が確定していませぬ。

16-05-03-01.jpg

これが最新のマイチケ。
みれぃとそふぃをトモチケで召喚して、一緒にライブしたった。
これでそかみスマイル結成だね…(ドゥフフ)

16-05-03-05.jpg

番外編。
ライブと聞いて我慢できずにバイト先から駆けつけたレオナ.W.K.と
近所のコンビニ行くついでに参戦してくれたふわ子の図。

というわけで、めっちゃ楽しいデビューライブでした!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2655-8bfe8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

