最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2106回「最近贅沢しましたか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最近贅沢しましたか?」です。
私は平々凡々な日常を過ごしておりますがみなさんは最近贅沢などはしましたでしょうか
美味しいものを食べたり旅行に行ってみたり…みなさんの体験をお聞かせください
みなさんは最近贅沢をしましたか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
FC2 トラックバックテーマ:「最近贅沢しましたか?」


いやー特にしてないっすね。
まぁプラモ買ったりしたけどぜいたくかと言われるとううん…。
してみたいよね、ぜいたく。
たまにでいいから。

さて、今日の札幌は雨がシトシト肌寒い一日でしたね。
そんな中、父ちゃんと母ちゃんが日帰りバスツアー(小樽方面)に行ったことを起きてから知ったのは自分です。
小樽はあんまり雨は降っていなかったらしい。
そしてお土産が田中酒造の甘酒(苦手で飲めない)と日本酒(自分は薬飲んでる関係で飲めない)。
あの…もうちょっと、こう…留守番していた自分にもうまみがあってもいいんじゃないだろうか…?
あー、よく考えたらこれは両親がぜいたくした案件だなや。
スポンサーサイト
コメント

Re:影さん
42インチとはすごいすなぁー!
映画とか観るのも迫力が違いそう
これは良い贅沢ですわ

結祁 #- | URL
2016/05/05 10:57 | edit

一番最近の贅沢だとテレビ買いましたね、42インチの。
32インチから42インチまで上がったんですごい画面広くなりましたよ^^

影 #l0pRnMXo | URL
2016/05/04 22:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2656-c95578c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

