最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ドゥーチェ!ドゥーチェ!  

録画するだけして未視聴だった、ガルパン特番を観ました。
アンツィオ戦OVAが流れたやつね。
結論から言うと…やっぱりガルパンはいいぞ、としか。
アンツィオのドゥーチェことアンチョビさんがいいキャラしてるんですよ。
こりゃあネット上のガルパンファンが夢中になるわけだ、納得。
そういえば劇場版ガルパンが興行収入でけいおん!を超えたらしいっすね。
コツコツと積み重ねてきた結果だ…なんだか本編に通じるものがあって胸が熱くなる。
ソフト化も控えているわけだし、また伝説を創ってくれそう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2657-18898eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析