最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2111回「母の日にプレゼントをしましたか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「母の日にプレゼントしましたか?」です。
5月8日は母の日でしたね~
私は一応ですが、母にプレゼントしましたよ
花に全く興味の無い母なので調理器具をプレゼントしました
使ってくれると嬉しのですがね
みなさんは母の日にプレゼントをしましたか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ico...
FC2 トラックバックテーマ:「母の日にプレゼントをしましたか?」


シャトレーゼのケーキ買って渡したよ。
もううちの母には形の残る物より、食べ物の方が手っ取り早い事を学習した息子です。
父の日?知らんなぁ、尊敬出来る父親なんてこの家にはいませんよ?

さて、今日は楽しい通院日。
前回行った心理検査の結果はまだ出ていませんでした。
少し緊張してはいたんだけど、やはりこういうのって判定が難しいのだろうか。
帰りはヨドバシに寄ってバトスピを仕入れてきました。
先日影さんがコメントでおっしゃっていた40インチを超えるテレビもいくつか見物してきたけど
説明不要のデカさでござった…。
今度は31日やね。
スポンサーサイト
コメント

Re:影さん
なるほど、確かに今のテレビはほとんど画面ですねー
あれだけフレームを少なく出来るのはすごい技術だなと思います
50インチとかそれ以上の物も見てきましたが、ほぼほぼ壁ですなw

結祁 #- | URL
2016/05/12 11:58 | edit

今のテレビはPC用の液晶ディスプレイみたいにフレーム部分がすっきりしたデザインになっているので
以前の32インチに比べて物自体の大きさはそこまで大きくなってないんですよね。
だからこそ42インチ買い替えに踏み切れたんですけど、それ以上のサイズはさすがに大きすぎてw

影 #l0pRnMXo | URL
2016/05/11 23:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2659-f9c40481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析