最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

花騎士  

ひっさびさにブラウザゲームやってます。
DMMR-18の『花騎士 FLOWER KNIGHT GIRL』。
エッチなシーンがない一般版もあるんですが、一応社会的には大人なんでR-18版で。
pic025.jpg

11連!!ガチャパンチ!!!(トリコ感)
石が50個貯まったので11連ガチャ回したら今の所最高レアリティらしい☆6(虹)キャラが。

pic024.jpg

幼女でした(^ω^)ペロペロ

pic023.jpg

☆5の長ドス持ったロリ巨乳ちゃんも来てくれた。

pic022.jpg

あと、初心者キャンペーンで晴れて7日間ログイン達成したので、貰った金チケで回したガチャ。
おっぱいさんがやって来たんぬ。

ちなみに1枚目の11連画像。
二次裏mayの花騎士スレに貼ったら予想外の反響でした。
なんでも初の11連で☆6が出るのは、まずあり得ないくらいの確率らしいです。
どれくらいヤクいかというと明日事故るか、タンスの角に小指ぶつけて生爪剥がれるくらい?
とにかく大事にしないと罰が当たるレベル。
なにそれ怖い!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2663-ce59e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析