最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2114回「エコバック持ってます?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「エコバック持ってます?」です。
スーパーなどに行くとエコバッグを持っている方をよく見かけますよね
レジ袋の有料化などで節約を意識している方が多いからでしょうか。
レジ袋よりもエコバッグの方が見た目も可愛いですしね
私はスーパーで買い物をする機会がまだ少ないので持っていませんが…
可愛いエコバッグが多いので手を出そうかなと考えています
みなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「エコバック持ってます?」


エコバッグという名目のものは持っていないんだな。
大体買い物したらレジ袋貰ってしまう…有料の時は自前の肩下げカバンに入れるよ。
環境のためには持って歩いたほうが良いのだろうけどなかなかねー。

さて今日は札幌も結構暑かったですね。
そのせいか分からないけど、午前中はノックアウト状態。
窓開けて風通し良くして、昼の薬を飲んだら少し楽になった…。
暑さのせいなのか、はたまた偶然調子の悪い日だったのかは定かでないですが適応しないと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2664-8c25c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

