最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ちぐはぐ  

今日は朝から体がしんどくて、一度起床したもののすぐお布団に舞い戻った。
精神的には大丈夫なんだけど肉体がそれについて行かない感覚。
耳鳴りめまい、どうしようもないだるさ。
結局14時までこんこんと眠ってしまった。
今はほとんどつらさは無いので、普通に活動できそうだ。
でもうつと診断されてからこの方、こういう調子の悪さが何年も続いている。(もちろん毎日じゃないけど)
今日みたいに、精神が大丈夫でも肉体がついて行かないのとその逆と両方ダメな3パターン。
これはある意味自分が「うつ」という言葉に打ちのめされて、まだ立ち直りきっていない証拠なのかもしれない。
病気が脳内物質をおかしくしているとかそういう理論の話ではなくて、自身の受け止め方の問題だね。
久しぶりにチョイ弱気になっているけど、これも病気との付き合い方を考えるいい機会だと思って前のめりで行こう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2667-8ac792e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析