最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。
たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか
様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…
ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりました
みなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」


HTML手打ちに限界を感じていたのと、ちょうどブログというのが世間に知られてきて興味があったからかな。
移行した頃はまだブログって文化自体が走り始めた時期で、書いてるのはちょっとオシャレな印象もあった。
ネットを本格的に使い始めたのが20歳過ぎてからだったので、色んなモノが珍しくて手当たり次第な所もなきにしもあらず。
最初は忍ブログで、そこが改悪アプデされちゃったのでFC2に鞍替えしたんよ。
10年くらい続けてきて「もうダメじゃー」とか思ったりもしたけど、なんだかんだで保っているのは
誰か見てくれるだろうっていう根拠の無い自信のおかげかもしらん。
そんな当ブログも記事数が2,600を超えて、だいぶん円熟の域に入ってきた。
まぁ零細なのは今も昔も変わらないけどねw
これからも阿呆な話ばかりですがよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2668-d25af9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析