最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

おちんぎん  

内職のおちんぎんが明日入るはずなので、なんか買おうかと画策中。
そんな大金ではないのですがね、5,000円行くか行かないかくらいだけど貴重ですわ。
ミニ四駆のパーツがだんだん枯渇してきたので補充しておきますか。
そろそろ新マシンも作りたいし。
一度でも働いちゃうと、5,000円でもありがたみ分かるよね…。
これだけ稼ぐのにこんなに大変なのかーって。
という意味では親に少しは感謝しなきゃ行けないのだけど、自分も返済不要の奨学金とかもらって
専門学校通ってたりしたのでそこは評価して!(誰にともなくアピール)
…何の話でしたっけ、そう内職のおちんぎんだ。
1件2円とか3円の作業をコツコツやって貯めたお金なので納得行く形で使おう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2669-c8d6069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析