最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2122回「捨てられない物はありますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「捨てられない物はありますか?」です。
最近、部屋の片付けを進めているのですが物が全然減らなくて、心が折れそうです…
私は漫画が捨てられず、部屋が綺麗にならないです
長い巻数のものはもう絶対に手放せないです
それでも片付ける度に少しずつ仕分けをしているのですが仕分けをしてもその分買って増えていくので難しいです
みなさんには、捨てられない物は...
FC2 トラックバックテーマ:「捨てられない物はありますか?」


意地と薄っぺらいプライドかな…。
っていう冗談は置いておいて、中学生の頃に着ていた服をついこの間まで捨てられなかったっすね。
別に捨てようと思えば今の家に来た時にでも捨てられたけど、なんか持ったまま17~18年位経過。
やっと先週、ほとんど処分できました。
上記の通り特に思い入れがあったわけでも無いし、自分でもなんで後生大事にしていたのか謎w

さて、東京ではおもちゃショーが開催されているみたいです。
一般公開もされるので一度でいいから雰囲気を味わってみたいすなぁ。
おもちゃはいいよな、心を豊かにしてくれる…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2676-3f2cde6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析