最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

よさがこない  

今年は商店街によさこい騒乱が来ないので、平和な週末です。
うるさいし柄悪いのは集まってくるし大量の誘致料金も取られるしで遂にやめたそうな。
去年からだっけか、まぁとにかく窓開けて換気してお昼寝できるのは良い事ですね。

そう言えば話は変わるけれど、今日放送された『さんまのまんま』がえらい面白かった。
さんま氏の師匠(上方落語の重鎮)がゲストでトークがかみ合って大笑いしたw
確か「弟子の実力はいずれ師匠を超えるものだよ」みたいなことわざがあった気がするけども
この場合はいくら年月を重ねても師匠の方がスゴイという例だな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2677-6b17f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析