最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2128回「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「ポイントカードは何枚くらい持っていますか?」です。
お財布の中身を整理しようとしてポイントカードの多さに驚いてしまいました
美容系のお店のポイントカードが多く一気に捨ててしました
繰り返し行く事って少ないのですよね…20枚あったものを8枚に減らしました
みなさんは、ポイントカードを何枚くらい持っていますか?
たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」


ヨド・ビック・ヤマダ・とらのあな・アニメイト…。
イカン、これは数えて凹むタイプの案件だ!
というわけで「結構持っている」という回答で許してくだしー。
常に持ち歩いてるのは限られてくるんですけどね。
コレクターの端くれとしては薄っぺらいものは鬼門なんじゃよ…。

さて今日は楽しい通院日。
採血して、先生に診断書お願いして、この間増えたADHDの薬について話があったよ。
なんでも今の用量からだんだんと増薬されていくらしい。
「最終的には80mg~120mgかなー」
え”、今でも10mgなんですけどなそにん?
自分、中毒死するんじゃないかな…。
まぁ徐々にとは言われたので1ヶ月毎に増えていくとかでは無いと思う、きっと、多分、おそらく。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2679-0b29b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

