最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

初夏の香り  

4回連続同じようなタイトルの記事ってのもアレなので、今日は一部通常営業。
昨日今日と、昼間は暑いくらいで夏が近づいているなと感じます。
北海道…特に札幌なんかは一番良い季節かもしれないです。
道東の方はまだ寒かったりするんです、結構低気圧の影響を受けやすいので。
まぁそんなわけで今年の夏はどうなるかなーとぼんやり考えるのですけど
ミニ四駆のジャパンカップ北海道大会は申し込み忘れで出走すら叶わないし、では何があるかなって。
たいさとも遊びたいねという話はしています。
ただ自分は良くてもたいさは勤め人なので、やはり双方が合うタイミングでないとなかなかね。
それは追々詰めていくとしてある程度自分の裁量で出来るのは自転車でしょう!
交通安全には気をつけて、近くでもいいからいろんな景色を見ておきたい。
近所でも数年単位で通っていない道もありますから。
自分の住んでいる町は、辺鄙な所ですがそれだけなんというか風情…があるんですよね。
というわけでこの夏は自転車散歩がアツクなりそうな予感です。
それからそれから。
Twitterのフォロワーさんであるすんすけさん(@sunsuke_)から

■鬼父Re-birthのDVD

をいただきました!
諸般の事情で写真は載せられませんが、ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2685-77158b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析