最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

はじめてのオンライン集会所  

金曜日の夜、フォロワーさんであるアザラシさんのお誘いで初めてモンハンクロスの
オンライン集会所で狩りを楽しんできました。
ただ自分はですね、まだ始めたばかりのハンターランク1。
こんなのが一緒にやって大丈夫なんでしょうか?とたずねたら

アザラシさん「かまいますまい」

と寛大なお言葉をくださったので、覚悟を決めてオン部屋にIN!
で、意気揚々と大型モンスターの討伐を手伝っていただいたのだけど…。
俺全然活躍してねぇ!
立ち回り、攻撃のタイミング、そもそもの基本操作、どれをとっても素人以下ですよ。
武器もまだまだ弱いから何度当ててもへのつっぱりにもならないし…。
ほとんどというか全部、アザラシさんにトドメ刺していただいて素材だけ剥ぎ取るThe寄生プレイだコレ!?
でも最後は「お疲れ様でした!」とお互い言いあえる良い狩りだったと思います。
今回もらった素材に少し足して武器防具強化して、もっと操作に慣れて、次回は活躍したい!
そう心に誓う吉宗であった。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2686-359be2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析