最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2132回「花火好きですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「花火好きですか?」です。
もうすぐ6月も終わり7月に突入しますね~
そして夏といえば花火がありますよね
自分で持って遊ぶ手持ち花火やお祭りなどで見る打ち上げ花火どちらも綺麗ですよね
花火を見ると夏だなーととても感じます
みなさんは花火好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「花火好きですか?」


花火大会とかは人がごった返すので、もう何年も行っていないけど花火自体は好きです。
ちょうど時期の頃に窓を開けていると、遠くから打ち上げ花火の音が聞こえて風情を感じますな。
そういえば手持ち花火もずっとやっていないよ…。
一人でやっても面白くないから、甥っ子達といつかやりたい。

さて、明日は楽しい通院日。
ADHDの薬がどうも体に合わんので切ってもらう予定。
何気に単価も高いしね、節約できる所はしていかないと。
それに、1ヶ月近く自問自答していたけど本当に自分はADHDの中でも薬を飲むほどの症状なのかと。
心理検査の時は設問に対して「そういうことも有るかも…」と思って回答した。
結果自閉症スペクトラムと診断されたわけですが、これは各々ある性格の問題じゃないかなって考えてるんです。
そういうのを1つ1つピックアップして病気にするのは、それこそ思うつぼにハマっている気がして…。
なので、明日の診察ではきっぱりこれ以上疑問抱えてADHDの薬は飲めないという旨を伝えてきます。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2687-5bf34f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析