最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

スポンサーサイト  


第2133回「最近笑ったことは?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「最近笑ったことは?」です。
動画を見て笑うことが自分の中でブームになっています
笑うとストレス発散と言いますしね
電車の中でも笑いそうになり変な顔になってしまいます
みなさんの最近笑ったことはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた...
FC2 トラックバックテーマ:「最近笑ったことは?」


ついさっき、アメトーークのパクリ-1グランプリに出てたなかやまきんに君が全然面白くなくて逆に笑えた。
危なっかしい物を見た時に出る笑いってあると思いますよ。
苦笑とも違うなにかがね…。

今日は模型店に行って、噂の『スーパーミニプラ戦闘メカザブングル』を1BOXゲットしてきたよ。
ザブングルは視聴したこと無いけど、スパロボで知って好きになった。
もちろんレギュラー運用してた。
それがちょっと難しめの「スーパーミニプラ」っていう新商品になるってんだから、買わない手はない。
定価だったけど、Amazonのプレ値よりは数倍マシ、かつ一気に揃うからストレスも少ないぞ。
次回作の伝説巨神イデオンも是非買いたいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2689-034837a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

