最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。
遅刻…良いことではないですよね
私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せます
それ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよね
みなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」


俺も1時間から2時間位かなぁ。
それを超えるのであれば予定も変わってくるので、その日の約束は無かったことにしてもらう。
改めて調整しようよってなるよね。
まぁ周りにそこまで時間にルーズな人はいないし、自分自身もなるべく約束は守らねばと思っているけど…。

いや、しかし今日は暑かった!
この時間になってやっとこさ動けるレベルですよ。
今週の気温のピークは今日みたいなので、明日はまた体調も違ってくるだろうけどね。
そよそよと窓から吹き込んでくる風が心地良い…北海道は熱帯夜が殆ど無いから良いと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2693-9890f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析