最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

KARADAがNATSUになる  

最近風邪引いたり、極端に暑かったりで筋トレサボってたらお腹が…。
いや、そんなに中年太りで腹が出てるわけじゃないんですがちょっとこう、プヨってきたかなーと。
体重が増えてるっちゅーことでもないです。
でもこのまま手をこまねいていたら一気にだらしないボディ直行というわけで、今日から腹筋その他再開。
筋トレはやればやったでそれなりに達成感はあるんです。
回数自体は何百回も出来ないんですがね。
肝心なのは少しの量でも、ある程度定期的にやることだと思いますよ。
そう、定期的にね毎日じゃなくても良いので。
その定期的にやるぞ!というのを自分の眠りしシックスパッドと上腕二頭筋に誓おう…!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2695-bbbc985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析