最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2143回「癖や口癖はありますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「癖や口癖はありますか?」です。
口癖や癖って人それぞれ違って面白いですよね
私は癖で耳たぶをよく触ってしまいますなんでなんでしょうかね
それと、口癖って自分では気づかないことが多いですが人に言われるとそういえば!ってなります
みなさんの癖や口癖はなんですか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「癖や口癖はありますか?」


人前ではあまりやらないけど、指をポキっと鳴らす…。
これは威嚇になりかねないからやめようと思っているんだがなかなかね。
口癖は「ちゅーか」とか「ある」・「しれん」(根拠の無い断言)かな。
ブログの書き文字(打ち文字?)でも結構探せば出てくるはず。
人間、無くて七癖。
だから個性があって面白いのかもしれんね。

今日は早起きしたので、ハロワ開く時間までミニ四駆でも作ろうと意気込んだわけですが。
ボディをダイヤモンドヤスリで削ってたら眠くてボーッ。
手だけシャコシャコ動いてたので気づいたら削っていけないトコまで削れた…というか抉れた…。
大失敗、トホホ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2699-8bc51194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析