最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

おや…指の皮膚の様子が…  

ここの所、常軌を逸して暑いせいか一度治りかけた指の湿疹がぶり返しそう。
言う程酷くはなっていないけど新規に出来た湿疹があるんですよね。
塗り薬は朝と夕方に定期的に塗っているし、今日までかゆみ等抑える内服薬も飲んだ。
それでもすんなり快方に向かわないのは、やはり気温がおかしいのとそのせいで指に汗かいたりするからだろう。
ストレスで結構皮膚の状態も変わるからね…こればっかりは自分でコントロール出来ないのだ。
本当、暑さに強くなりたいぞい。
冬の寒さを体験してしまうと無理なことは分かっているんだけどw
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2704-0c4dfe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析