最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2154回「毎週必ず見るテレビ番組は?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「毎週必ず見るテレビ番組は?」です。
私は天気予報を見る時ぐらいしかテレビ番組を見ないのでテレビ番組の話題には疎いです
友達と会う時にドラマやバラエティの話題にもなりその時は今後は何かしら見ようと思うのですが
見ようと思うテレビ番組の時間になると忘れてしまっているのですよね
みなさんは毎週必ず見るテレビ番組はありますか?
たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「毎週必ず見るテレビ番組は?」


バラエティは観ないしアニメもほとんど録画だけど、リアタイで観ているのはBS11のドキプリ再放送。
あとは…TBSの『世界遺産』。
こうして挙げていくと全然観てないなぁ。
でも世の中には全くテレビを使わん人もいるのでしょう?
すごいよねぇ、仙人かよってなる。

いやー、何年かぶりに余ってる薬をオーバードーズしてゲロゲロ状態になり、昼間は死んでました。
でも場合によっては比喩じゃなく本当に死んじゃうから、良い子も悪い子も真似しちゃダメ!絶対!
ちょっとつらあじあってな…過剰摂取せずにはおれんかった。
まだまだ意志の弱い自分です。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2711-9e0b9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析