最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2156回「あなたのリフレッシュ方法は?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「あなたのリフレッシュ方法は?」です。
暑い日が続き、天候も悪く気分が萎えています
みなさんは気分が萎える時や落ち込んでいる時はどのようにリフレッシュしますか?
私は好きなDVDを見たり美味しいものを食べて他の嫌なことを考えないようにします
みなさんのリフレッシュ方法はなんですか?
たくさんの回答、お待ちしております。
トラックバックテーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのリフレッシュ方法は?」


昼風呂にはいる、もしくは寝ちゃう(寝逃げ)。
昔ほどはガツンガツンとストレスフルな事案が、降り掛かってくるわけではないから頻度は低いけど…。
あと煮詰まった時は音楽聴いたりするよ。

台風さん…もうちょっとこう手加減というものを…。
これほぼ全国的に被害出ちゃってるよね。
日本が保たん時が来ているのか。

hgibo-astorigin-01.jpg

日曜日に赤い~赤い~赤いアイツを買ってきましたよ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2717-39d5ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析