最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

ゆく8月来る9月  

明日から9月ですってよ奥さん。
やばない?はやない?今年も終わるんじゃない?(大げさ)
そんな9月なのに、初っ端から気温32℃の予報。
秋って…なんじゃろうな…。
なので涼しい今日のうちに更新しちゃうんじゃよ。
本当に今年は気候がおかしい。
この間の台風サンレンダァ!!!もそうですけど、湿度が半端無い。
北海道じゃないみたいです。
それこそやばない?やばあるな~って感じで。
週末から少し涼しくなるようなので(あくまで予報)耐えるんだぜ自分。

16-08-31-01.jpg

Twitterで見て、欲しいなぁと思い本屋行ったら1冊残っていたので確保。
ストブラちゃん、小尻やな!美ヒップやな!やばあるな!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2718-1ae62f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析