最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

2,000回の歴史  

来週のジュウオウジャーはスーパー戦隊シリーズ通算2,000回目の放送だそうです。
今日は1,999回で、かつ2週に渡って海賊戦隊ゴーカイジャーのゲスト出演があります。
早起きして観たけれど、やっぱりゴーカイはいいですな。
単純にアニバーサリー戦隊として突出した出来の戦隊であることと、思い出補正を抜きにしても
現行のジュウオウとゴーカイ以降の戦隊もリスペクトしたヒーロなんだな、と。
次回予告では思わずおおおおおおおおおとなったので楽しみです。
またジュウオウジャーの視聴を再開しようっと。

仮面ライダーゴーストは…どうしてこうなった…。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2720-81d1cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析