最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2167回「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。
今日のテーマは「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」です。
私は勉強中や、仕事中など何かに集中しなければいけないときにはコーヒーを意識的に飲みますが、
リラックスしたいときには決まって暖かいお茶を飲みます!
そしてソファーにごろり、好きな映画を見たりしてゆっくりとした時間を過ごすのは気持ちいいですよね
結局のところ、私はどっち派になるのでしょうか?
みな...
FC2 トラックバックテーマ:「お茶派ですか?コーヒー派ですか?」


どちらかと言えばコーヒーの方を飲む。
今もコーヒー傍らに更新ですよ、優雅だ。
お茶は冷えた麦茶を飲むけどそれ以外はあんまりだなぁ。

さて、昨日は平岸のB'sホビーさんまでお出かけ。
戦利品は追記からー。
16-09-19-01.jpg

B'sホビーさんは母体が文教堂なので本も取り扱っているのだ。
というわけでエロ本(違)数冊購入。

16-09-19-02.jpg

んんん~~~~~~!!!!特典ペーパー付属ですぞ~~~~~~~!!!!!!!!

16-09-19-03.jpg

あとは600円だった頃のファイヤースティンガーとタミヤの組み立て式電動ハンディリューター。
リューターはずっと欲しかった…。
これでFRPプレートのネジ穴をザグリして、愛のままにわがままに僕はコースだけを傷つけない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2729-1e461396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析