最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

超玩具買取神ダンシャーリ  

今日は、ふと思い立って長年遊んでいないトランスフォーマーとか戦隊ロボの玩具を
まとめてホビーオフに投げに行きました。
お品書き。

・スパリングランドコンボイ(箱無し完品)
・スパリンウイングセイバー(箱無し完品)
・スパリンスプラング
・再販スターコンボイ(箱無し完品)
・アニメイテッドダイノチーム3体
・DXアルティメットダイボウケン(箱無し完品)


昔のばっかだけど、扱いは優しかったためヤケも塗装剥がれもなく、状態はかなり良かったので思い切って出しました。
結果としては箱無しが多かったのでそんなに大金にはならなかったけれど、おこづかいにはなりましたよ。
死蔵していずれ朽ちるなら、その前に有効に遊んでくれる人のもとに行った方が良いと俺は思います。
下手な愛着は本当の愛着とは違うのですよ。(持論)
というわけで、少し部屋の一角がスッキリして一石二鳥なのでした。
そう言えば整理している途中でゲームボーイアドバンスが出てきて、それに真メガテン1が挿入ってたんです。
これ、然るべき所に持っていけばプレミア価格で引き取ってもらえるんですよ。
ふへへ、まだ俺も運に見放されていないようだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2732-de4502c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析