最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2171回「デジカメ派?携帯カメラ派?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。
今日のテーマは「デジカメ派?携帯カメラ派?」です
私はカメラ撮影大好きなのですが、お手軽に持ち運べるという点で携帯カメラ派です
最近では一眼レフを持ってシャッターチャンスを狙っている方も多いですよね
みなさんはデジカメ派ですか携帯カメラ派ですかたくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
FC2 トラックバックテーマ:「デジカメ派?携帯カメラ派?」


ガラケーのカメラで撮っても、写真をパソコンに移動できないのでもっぱらデジカメ。
そのデジカメもプラモとか買ってきた物とかしか撮影しないから宝の持ち腐れな所はあるね。
もっとこう…技術を磨けば普段の写真でも綺麗に写せると思う。

さて、昨日は楽しい通院日だったんだけど帰りにまんだらけで、GBA真メガテン1を引き取ってもらいました。
箱が傷んでたんで減額ちょっとありで3,000円でした。
でも買った時よりは値段上がっていたし、その後少し買い物したり豪勢な昼食(ロッテリア)にありつけたので良かった。
いやぁ、部屋の整理していると意外なお宝が出て来ることもあるのだな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2734-6db424cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析