最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


初めてのKAKIN  

昨日、あれだけしないと言っていた『課金』をしたよ…。
花騎士で『秋の応援ガチャ』ってのが始まって、それが
・11連ガチャ
・金交換チケット
・コダイバナの装花(金)×2
・華霊石×20

が5,000円(=5,000DMMポイント)で引けるってんで、未来の自分にゴメンナサイして課金した次第。
ちなみにこのガチャは1回きりです。
どんな結果だったかはスクショ交えながら紹介。

1475142483081.jpg

引く前の俺の図。
pic009.jpg

まさか初心者団長から抜け切らないうちに<特別>タブのガチャを引くことになろうとは…。

1465705984870.jpg

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
まずは11連だァァァァァァァァ!!!!!!!


pic011.jpg

1465705999347.jpg

pic008.jpg

金がキタ…!
しかも人気の高いフジバカマちゃんっ…!!!

1470135267646.jpg

そして、今回のガチャ最大の目玉であろう金交換チケットは。

pic007.jpg

これまた人気の高い金斬属性のヒメシャラ様をお迎えしたよ。

人生初ともいうべき課金…これまで俺はどこか遠い世界のように感じていた…。
だが自分がそれをやる時は、緊張した、不安にもなった、でも楽しかった…。

pic044.jpg

今回お迎えしたキャラは寵愛するであろう…!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2735-b5e50b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

