最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

太陽と月  

ポケットモンスターサンをヨドバシで予約しました。
考えたら発売まで約1ヶ月なので、そろそろ確保しておかねばなぁという感じで。
やっぱり20年前に心を掴まれてから、このシリーズの魔性に魅入られて大きくなりましたからね。
一時期ヒネてユーザに喧嘩を売ったこともありました。
許してなんて言わないけれど、せめて世の中の片隅でプレイはさせてくれんか…!
まぁ今は時代に合った楽しみ方でいいんだと分かったので、もう掘っ返しません。
多分、鈍行マイペースプレイになるでしょうが発売したらまた話題にしたいと思います。
コメント

Re:波瀬さん
お久しぶりです!
そうですねぇ…僕が小学6年生くらいの時ですから
初代は151匹だったので友達ネットワークをフルに活用すれば
結構集められました
ポケモンも艦娘もコレクターの心を揺り動かしますよね(ゲス顔返答

結祁 #- | URL
2016/10/16 08:29 | edit

ポケモンの初代からもう20年も経つのか…
初代のポケモンしかしてなかったけどポケモンを集めるのが楽しかった思い出
今は艦娘を楽しく集めています(ゲス顔

波瀬太郎 #- | URL
2016/10/15 21:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2742-473e936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析