最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

買ったものをつらつらと貼る話  

こんばんワッショイ、結祁でございます。
今日はまだ気分が沈んでいるので、簡易更新でここ2日で買ったものの写真をひたすら貼ります。
追記から~。
16-10-25-02.jpg

25日に買った戦艦霧島さんのアケ艦カード。
ホビーオフで1枚64円だったけど、波瀬さんにお渡しする暁ちゃんと合わせて買ったので、2枚108円でした(゚д゚)ウマー

16-10-26-01.jpg

26日早朝時点で所有していたアケ艦カード。
なんちゅーか偏っている、編成もだけどおっぱい方面が。
おっぱい大好きー。

16-10-26-02.jpg

26日は通院だったので帰りにイエサブへ。
ラッシャイの渡辺曜ちゃんデッキケースを購入。
こっちは表の面。

16-10-26-03.jpg

裏の面。
いけませんぞー、競泳水着なんてドスケベですぞー!
確かピンナップ絵の流用だと思ったけどいいすねこれ…。

16-10-26-04.jpg

あゆ屋っていう同人サークルが作っている、組み立て式艦これデッキケースの金剛Ver.
なんだけど、調べたら結構ろくでもないトラブル起こしてしかも悪びれていないサークルらしい…。
うーん…表立って使うのは控えた方がいいのかな。
そういうのに敏感になる手合い(特に艦これクラスタ)も居るだろうからなぁ。

16-10-27-01.jpg

最後は今日買ってきた、何度目だホビーオフのアケ艦カードセットパック。
六駆パックと妙高姉妹パックがそれぞれ216円、陽炎型パックと川内型パックがそれぞれ108円でしたよ。
どれも筐体から排出されるよりもリーズナブルです。

16-10-27-02.jpg
16-10-27-03.jpg

(ΦωΦ)フフフ…。
壮観ですね。

こんな感じです。
調子が良くなったらまた色々書いていきます。
コメント

Re:波瀬さん
ゲームが盛んな地域だと需要も伸びるから値段が上がる…とかでしょうか?
これから先、札幌でも値上げは有るかもしれないので今のうちに確保しますぞ(ΦωΦ)フフフ…
アケ艦デビューはイベントが完全に終わって、周りが落ち着いてからにしようかなって思ってます

結祁 #- | URL
2016/10/28 09:47 | edit

こっちのホビーオフだとコモンでも100円200円当たり前の値段なのにそっちでは何故安いのか…

あと来月辺りにプレイすると仰ってたけども制限台ならワンチャンある

波瀬太郎 #/L4r/dYA | URL
2016/10/28 09:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2749-7d9a0385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析