最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  


第2183回「好きな海外料理は何ですか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「好きな海外料理は何ですか」です
最近は日本国内にいても様々な国の料理を食べることが出来ますよね
私は定期的にベトナム料理を食べたくなります
お野菜が多くて、健康的で食べた後は身体にいいことしたなぁ~とか思ってしまいます
みなさんの好きな海外料理は何ですか
たくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな海外料理は何ですか?」


ラーメン…はもう日本料理か。
昔、お店で食べたインドカレーは絶品であった。
でも「インドカレー」をうたっているお店の人は大体インド周辺の国の人っていうのを見たことあるヨ!
色々な国に浸透して作られるカレーは本当に懐が広いな。

さて、世の中はハロウィンですね。
厳密には明日だっけ?
前に1回だけトリック・オア・トリートで子どもたちが来てお菓子あげたことあるけど、最近はめっきりです。
なんかここ数年はパリピ(?)のお祭りって印象が強いけれど…。
で、ハロウィンのさなかにもうクリスマスのCMが入る辺り、日本人生き急いでるなと感じます。
そんなんじゃすぐ老けちまうぜ!(特大ブーメラン)
まぁ、冬だから仕方がないね。

あ、先週面接受けた御社からは見事お祈りメールをゲットしました。
Time goes by,もうゴールしてもいいよね…?
あかん、結祁!ゴールしたらあかん!www
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2750-cc6d63eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

