最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

落ちコンディションの話  

昨日の精神状態と体の不調は酷かった…。
今日はまだマシ。
外に出られただけ良いって程度だけどね。
こんな状態を俺は『落ちコンディション』と呼んでいます。
元ネタは分かる人は分かる女性声優関係ですな。
一度落ちコンディションになると、ネガティブがエクスパンドしていくのよ。(気取った政治家のような物言い)
這い上がろうとするんだけど、壁は高くて指を突き立てたら爪が割れたりそもそも取っ掛かりが見当たらなかったりする。
誰かに聴いてほしいけど、友達はブログ見てくれてないっぽいしついったでそういう混みいった話をするのも憚られる。
えぇ、どん詰まりです。
本当はブログでくらいチャランポランな事書いて、楽しくやっていきたいんだけどなぁ。
いつの間にか吐き出せる場所がここくらいになってしまった。
イカン、イカンですぞー方向転換しないと!
コメント

Re:波瀬さん
確かに政治・宗教の主義主張に比べれば、僕のネガネガツイートなどそれこそ誰も見てないですからね…
人に迷惑をかけない程度にちょこちょこっとガス抜きしていこうかと思います
ありがとうございます

結祁 #- | URL
2016/11/04 14:13 | edit

別にツイッターで愚痴っても良いのでは?と思うんだよなぁ…
他人に見せる前提だと思うが一応は独り言をブツブツ言える場所なんだし
愚痴が憚れるのなら宗教やら政治の話なんてもっとノーサンキューなのです

波瀬太郎 #/L4r/dYA | URL
2016/11/04 09:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2752-8f11c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析