最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

煮え切らないけれど少しずつこうしていきたいって話  

ここ数日鬱々しい内容で本当ごめん。
波瀬さんにも聞いてもらったけど、ついったとかでも弱音ハク状態でいいじゃないか、みたいなご意見をいただきました。
ありがとうございます、少し楽になりました。
何度も何度も同じ所を堂々めぐりして何年も経つけど、ちょっとずつでもガス抜きしていきたい。
無理のない程度に、そして周りに迷惑をかけないように。
これが大事なんじゃないかなと思います。
溜まりすぎて別の物体になっている心のうろを自分なりに、時に誰かの手をお借りしながら出し切れればまた違うのかも。
とにかく何やっても結局楽しくない…みたいな状況だけは打開しないとね。
ちびっとだけ頑張りますよちびっとだけ。
コメント

Re:波瀬さん
了解です、ありがとうございます!
自分をまるっと変えるのは無理でも、少しずつ良い方向に導けるようにしたいです

結祁 #- | URL
2016/11/05 19:05 | edit

ハッピバースデー!
新たな結祁さんの誕生日だ!

ポイントは愚痴った後は自己嫌悪に陥らない事だ
お兄さんとの約束だぞ?

波瀬太郎 #/L4r/dYA | URL
2016/11/05 18:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2753-5635220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析