最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です
今日のテーマは「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」です
いよいよ本格的に寒くなってきそうな気配がしてきましたね!
気が付けば年末までもうすぐというこの時期、ホカホカのコンビニまんが食べたくなってしまいますね
私はまだ少し前まではピザまんが大好物だったのですが、最近は少しお高めの角煮豚まん等を食べて、
少し贅沢な気持ちに浸っています。。。
皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」


基本のところであんまん・肉まんがお安くていいですな。
糖分がほしい時はあんまん、お腹すいたなって時は肉まんみたいな。
しばらく食べてなかったけれど、コレ見たら食べたくなってきたw
明日でもおやつに買ってこよう。

温かいあんまん肉まんが恋しい、そんな気候です。
日曜日にドザバーっと雪が降りよって半日ほど除雪に追われたのですが、今はそれが溶けて凍っている状況。
明日は通院だけど、気温が下がって大荒れの予想。
本当に11月上旬なのかと疑うようなことの連続ですたい。
そりゃあ少なからず神経にも影響するってものですわね。
今冬もなかなかにテリブルな出だしでオラわくわくしてきたぞ!(鼻血)
コメント

Re:波瀬さん
関東圏は雪への対抗手段を持ちえていないという点で大変だと思います
でもさすがに札幌でも、この時期に20cm近い積雪は珍しいみたいですねー

結祁 #- | URL
2016/11/08 23:56 | edit

関東圏でも雪は降るけど10cmも積もれば大ニュースだけど
北海道は積雪が当たり前で本当に試されてる感ある

波瀬太郎 #/L4r/dYA | URL
2016/11/08 23:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2755-dbf52339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

読書メーター

カウンター

アクセス解析