最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

眠れない夜の話  

今日は楽しい通院日。
最近落ちコンディションだったのはまぁ、ちょっと緩和されたけど眠れない時があるという話をしました。
寝る薬を飲んでも朝4時くらいまで眠れない、もしくは寝入っても夜中2時くらいに起きてしまう。
正直結構なつらあじなのでたまらず相談したらお薬を少し変更・増薬してもらえましたよ。
これで健全な眠りを手に入れられればいいのだが…。

あ、そいえば昨日の宣言通りコンビニの中華まん買ってきて食べたよ!
ローソンの肉まんと粒あんまんとピザまん。
完全にお昼ご飯代わりだったけどお腹はふくれたしどれも美味しかったので満足。
たまに食べるとすごい美味いんだなこれが。
寒い時の中華まん is 正義。
コメント

Re:波瀬さん
ストレッチ含めていろいろ試して何年もなりますが、やっぱり薬に頼らざるをえません…

結祁 #- | URL
2016/11/10 17:07 | edit

眠る前に軽くストレッチをすると快眠出来るってなんか聞いた事がある様な気がする

波瀬太郎 #/L4r/dYA | URL
2016/11/10 08:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2756-5862f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析