最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

  

また金剛デースデッキケース関連の話にはなるのですが。
「マジックテープが行方不明になったお…」とついったで呟いた後、このブログではお馴染み(?)波瀬太郎さんから
「ではカードホルダーが余っているので贈ろう」との嬉しすぎるお申し出が!
すぐに発送してくださって、そのカードホルダーが今日届きました。
波瀬さん、本当にありがとうございます!
追記からどんな品物なのか紹介します。
16-11-16-02.jpg

セガプライズのプレミアムカードホルダーという商品です。
ご覧の通り、表は窓で中が見えて伊勢改と日向改がパッケージアートとしてあしらわれています。

16-11-16-03.jpg

箱裏には取扱い上の注意と製品仕様が。
これ結構本格的じゃないすか?

16-11-16-04.jpg

取り出してみました。
白い合成皮革の手触りがいい感じです。
表面には凹凸(こういう表現なんて言うか忘れた)で
『提督要覧』
『艦娘繪圖(かんむすえず)』
『セガ/機密/鎮守府』

という文字と艦これアーケードのロゴが刻印されていますね。
これだけでも提督が愛用する一点物のような高級感が醸しだされています。

16-11-16-05.jpg

ボタンを外して開けてみました。
向かって左側のデッキポケットは3つ、蓋がボタン止め出来るようになっています。
右側のリフィルポケットは1ページにカードが6枚入ります。
それが×6枚ですが、ガッチリ接着されているので他のリフィルで拡張は出来ません。

16-11-16-06.jpg

リフィルポケットを全てめくると、パスポートくらいなら軽々入りそうなこれまた大きなポケットが。
ここには建造レシピなんかを書いたメモ帳とかを忍ばせておくと便利かもしれませんね。
Aimeカードを差し込む部分も開口されていますよ。

16-11-16-07.jpg

せっかくなので持っているアケ艦カードをデッキポケットに入れてみました。
角のあるスリーブなので少し中で引っかかる感覚がありますが、少量ずつ入れていけば問題ないです。
リフィルポケットもスリーブをかけたまま収納出来ました。

ざっくりとですが紹介でした。
これを使っていれば、他の提督からも一目置かれる存在になりそう。
とても良い品物をいただきました。
波瀬さん、改めてありがとうございます!!
コメント

Re:波瀬さん
こんなに良い品物を頂けるとは…ただただ感謝です!
アケ艦はお財布と相談しながらまったりと頑張りますw

結祁 #- | URL
2016/11/17 12:27 | edit

おなじみの波瀬ですw
荷物が無事に届いて何よりで
直ぐに送っちゃったもんだからもう少し気を利かせれば良かったと反省してたけど喜んでもらえて何よりですw

提督として頑張ってください

波瀬太郎 #0PV.F/ms | URL
2016/11/17 08:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2760-11319f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析

