最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

3DSがフル稼働している話  

ポケモンムーンは今の所めっちょ楽しいです。
少しは進んだのですが、思う所あって一度リセットしようかと考えています。
いや、主人公の名前を古い友人たちが自分を呼ぶ時のアダ名にしたのは、悪かないけどちと違和感がw
一応女の子ですし。
じゃあ男の子でやり直せば?それは出来ない、何故ならリーリエちゃんと百合百合したいからだ!(バァァン)
フェスのくじ引きででかいきんのたま(一等賞)当たるし、特性シンクロケーシィ♀が手に入るし
結構勿体無い所はあるけどやるならここいらでリセットかけないともっと勿体無いのですよ。
上記の要素は後でどうにでもなるしなー。
ちゅーこってやり直してニャビーかアシマリを繁殖させたいけど、ブログの読者さんで欲しい方いても
なかなか交換が難しいな…。
自分はフレコをついったとかで晒してる(PCで見ている方は左カラムの下の方にあります)けど
そういうのに抵抗あるって人も少なからずいるだろうし。
まぁ方法については追々考えます!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2765-2e4263f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析