最果ての工房

益体もない雑記がお好き?結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ

第2196回「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です 。
今日のテーマは「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」です。
夕焼けを眺めたり、満点の星空や、満月を見上げたりすると、遠く離れた家族のことを考えてしまって
たまにうるっとしてしまいますね
みなさんのノスタルジックな気持ちになる瞬間はどんな時ですか
たくさんの回答、お待ちしております
トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc...
FC2 トラックバックテーマ:「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」


厨房の時に高くて手が出なかったマジック・ザ・ギャザリングの『天才のひらめき』とか『果敢な勇士リン・シヴィー』とかが
ストレージにワンコイン未満で放り込んであった時…。
ちゅーか、ノスタルジックという意味をよくわかっていない自分ですよ。
(懐かしさを感じさせる、得がたいもの、失われたものなどに対して、心惹かれ、思いを馳せ、憧れや恋しさを抱くさまなど…らしい)

今日は、近所の100円ショップに行ってきたのですがここにもマジックテープは見当たらず。
やはり中央区とかの規模の大きい所じゃないとダメかな。
そろそろゲームの話題だけではなくデッキケース直す話とかもしないとね。
そいえば昨晩は夜中2時くらいまで眠れなくて、今朝はといえば正午近くまで寝てしまう始末。
薬は調整してもらったんですが…。
交感神経さん!副交感神経さん!睡眠障害の力、お借りします!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://farthest0193.blog.fc2.com/tb.php/2768-cc3b756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

Twitter

カウンター

アクセス解析